

GW旅~\(≧▽≦)丿 part2




だいぶ遅くなってしまいましたぁがぁ~(>_<)
GWの旅の続きUPしまぁす☆

5月3日朝6:40に駐車場出発
で男鹿半島へ=З

男鹿半島と言えば…なまはげと言う事で
<なまはげ館>&<男鹿真山伝承館>に♪
なまはげ館の方が30分早くOPENするから先に<なまはげ館>へ☆

なまはげ変身コーナーで変身してみたり(笑)色んな集落のなまはげ引き連れてポーズ撮ったり(*´艸`*)
楽しんだ後は
いよいよお待ち兼ね\(≧▽≦)丿なまはげ体験するのに隣の<男鹿真山伝承館>へ
なまはげ問答はじまり~(^з^)-☆
GWだからかなりいっぱいだったから一番後ろでみてたから客観的な感じで観れたから恐くなかったケド…(笑)
人数少なかったら絶対恐い[壁]‐;)
デモめっちゃ楽しかったぁ~♪

大満足で<なまはげ館>&<男鹿真山伝承館>を後にぃしまいましたぁ(*・艸・*)
つぎはぁ~入道崎へ♪

GW旅~\(≧▽≦)丿




今秋田旅行の帰り(T_T)本当はリアルタイムで更新したかったケド…。。。(〃_ _)σ∥
ケイタイ充電切れだったんで更新できずぅΣ(T▽T;)グワーン
さて×2本題♪

4月30日にぃスタジオから帰って荷物積み直してNIKKI連れて家を夜中の1:00に秋田に向って出発~===З
そしたら~事故ばっかりで結局5月1日の18:00位に鹿角に到着(´A`)
本来の倍以上┏(=_=;)┓1日潰れたぁ(゜ロ゜;)

で昨日5月2日にやっと秋田観光開始♪
朝一で向ったのはぁ
<史跡 尾去沢鉱山>へ('◇')ゞ
デモあーちゃんのケイタイ充電切れだったから鉱山の中の写メありません(-.-;)
パンフレットの写真&尾去沢鉱山マスコットの鉱太くんと撮った写メで許して下さいm(_ _)m
それから念願の鉱太くんのメダリオンもget\(^▽^*)/メダリオンの写メも後日UP↑します♪

尾去沢鉱山は日本で一番古くて一番広いらしぃ!広さは800㎞☆
でその中の1,7㎞が観光坑道にしてるらしぃくあーちゃん達はぁ1,7㎞約1時間たっぷり堪能しましたぁ('▽'*)
グランドマインキャニオンがスッゴかったぁ!

あーちゃんのスキなマネキン達も頑張ってお仕事してましたぁ\(^^ )
本当すんごく楽しかったぁ♪☆♪☆♪
で続いて高速に乗って横手へ~==З
小さい高速だから途中1車線の所があるから少し渋滞しながら横手へ到着♪
<かまくら館>へ
1年中かまくら体験出来る所で☆
どてら着て冷凍室にぃ先入(*^-')ノ
めっちゃ{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ
凍るかと思ったぁ~(>_<)
あっという間に見学終了♪
名物の横手やきそばいただきかましたぁ♪まぁ~味はあくまでも焼くそば(笑)

マタ×2高速に~♪つぎはぁ秋田市街地に出発♪
夜はあ蔵ビールのビール作ってる所の二階のお店でソーセージ&ポテトの盛り合わせ&サラダ&出来たてビールいただきましたぁ
あーちゃんはぁさくら酵母ビール(*^_^*)小麦で作ってるんだって(*^-')ノ
まろやかでとっても美味しかった(*・艸・*)
で1日目終り~♪
5月3日のはぁ後ほどUPしまぁす(*‘‐^)-☆

美容院♪


昨日書いた通り行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

1つウケる事が…
実はウチの会社の事務所の下の美容院だったんだよねぇ(*´艸`*)
予約して場所調べたらバッチリそうだったぁ(ノ∀≦*)ノ゛
で今日はぁボブのまま伸ばした後1回1000円美容院で(笑)年末にチョットレイヤーいれて整えてもらったダケの髪それから約4ヶ月伸ばした髪(T_T)
傷みまくりでおねぇちゃんにも言われてたケド…(ToT)
行くチャンスがなくって行かず時前だったケド…(。_。*)))

GWもあるしぃ友達のWeddingPATY☆もあるしぃ♪これはチャンス\(*⌒∇⌒*)/
重い腰(おしり)(爆)をあげて行ってきましたぁ☆


色も明るい色にするつもりだったケド…↓↓
傷んでるしあんまりお勧め出来ないと(-.-;)
Ash系の色にしたから徐々に落ちるからイイ感じになる様にしてくれて♪
髪も傷んでる毛先は切って伸ばしやすいcutにしてドライヤーで簡単にぃSET出来る様にしてくれたぁ(*^-')ノ
トリートメントも少しイイのやってもらったからカナリ↑↑↑サラッサラ(^з^)-☆!!
ティモテ的なぁ~(笑)

でも…見た目はぁあんまり変わんない(´A`)
一応写メ家着いてNIKKIと撮ったケドねぇf^_^;
後ろの洗濯物はぁ気にしナイでくださぁーい(笑)


4月24日☆原っぱ♪



昨日はぁ金曜日の日記に書いた通り♪
原っぱ行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
ぶーたれNIKKIは出かける準備中から"そわそわ"
キャリーバック降ろしたらスグさま入るしぃ(笑)

原っぱ着いたらルンルンで歩きだしてどんどん進んでぇ♪
可愛い(*‘‐^)-☆

やっぱり原っぱ大スキなんだねぇ♪ (*’∇’)

昨日はぁ着いたらチャコエリー家が来てましたぁ♪

チャコ&エリーchanが気付いてお迎えに来てくれましたぁ(*^-')ノ
いつもかわぁいいねぇ(^з^)-☆
でしばしチャコママとおしゃべりして次にマイロママさんとマリモニchanが来て♪
マタおしゃべり☆
次にぃかみモア家のかみんママとかみんchanが来てわんコのオヤツタイムしたり遊んで居たら
あーちゃんは初めてのライフchanが来ましたぁ♪病気になってしまって闘病中だそうです。デモ原っぱに来たらとっても嬉しいそうにしてましたぁ♪
ライフchan頑張ってねぇ☆

ライフchanの親戚のLOLOくんとKOAchanもママと来ましたぁ♪
こちらも初めてお逢いしましたぁ(^O^)
いっぱいおしゃべりさせて頂いて\(^▽^*)/
皆さん本当イイ人なんです♪
キャバズみんなかわぁいいしぃ☆
集合写真はぁNIKKIが1人で待てなくてあーちゃんは撮れませんでしたぁ┏(=_=;)┓ガックリ
昨日遊んでくれて皆様(人´∀`)ァリガト♪ごさいましたぁm(_ _)m

ちかれたぁ~(T_T)


バイト今週分は取りあえず今日マデ(*^-')ノ
あー。
めっちゃ疲れたぁ~(T_T)そりゃあ~タイトルも「ちかれたぁ~」になるわ(笑)
疲れたぁより上って感じで考えてくださぁーい\(≧▽≦)丿

写真のNIKKIみてわかる様に(・_・;)
ブーたれNIKKIです(笑)
あーちゃんが連勤でバイト行ってると金曜日になる間に徐々にブーたれ顔になっちゃいます(*^_^*)
ツマんないらしぃ。
一緒に居ても寝てるダケなんだけど…(-.-;)
やっぱり居る時に寝るのとは違うのかなぁ┐(´ー`)┌
明日はぁ久々原っぱにぃ遊びに行きます\(^▽^*)/
NIKKIのブーたれ顔が笑顔にぃ変るのが待ちどうしぃなぁ=^∇^=
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

