

めぐとデート♪

20090705113702
昨日は約1ヶ月ぶりにメグと会ったんだけどぉ~♪ (*’∇’)

なんか
何ヶ月か会ってナイって気がするぐらい久し振りに感じましたぁ~(>_<)

それも昨日は珍しく
夜に会う事になって
それもゆーぽん生まれてから初めて2人でディナーデート(*´▽`*)

すんごく楽しかったぁ~♪

それも誕生日プレゼントをくれたんだぁケド…☆

写メでわかるようにぃ~♪超かわぁいいのぉ~\(≧▽≦)丿

スゴイ使い勝手の良さそうなティッシュポーチ♪とメイクポーチ☆鏡付だしぃ~(´ω`*人)

ホントに超嬉しいm(;∇;)m

ANNA SUIとか自分で買えないからさらにウレシサがUPですわぁ~(*^_^*)

メグホントにぃ(人´∀`)ァリガト♪

それからメグと2人でデートさせてくれたぁジュンさんにもホントにぃ感謝デス(≧Д≦)ゞ

ありがとうございましたぁ☆

昨日はチョットしか会えなかったぁσ)Д`)かわぁいいゆーぽんに次会う時は
長く会えるのたのしみぃにしてまぁす(*‘‐^)-☆

時間ってホントにぃアッと言う間に過ぎちゃって時間が足りない…(>_<)

でもホントに
あーちゃん優しい友達が居て幸せですよぉ~♪

メグ大スキ~(^з^)-☆Chu!!

これからもこんなあーちゃんをヨロシクお願いしまぁすm(_ _;;m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、この間はお土産頂いたりとアリガトぉm(_ _)m
プレゼント喜んでもらえて良かった(^O^)

本当に楽しい時間はあっという間だよね(泣)毎日、一緒にいられるあーちゃんダーリンが羨ましいよ!!
けど、金曜日も会えるから楽しみだな☆
メグもあーちゃん大好きっ(^з^)-☆Chu!!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

