

☆.。*・°TDL☆.。*・°no2

20090618001917
日付変っちゃたから…昨日は1日遊びとおしましたぁ☆
サエコchanのお陰で
すんごく楽しい1日過ごせてホント超感謝(人´∀`)♪

今回は自分のお金だから自分土産ばっかり買っちゃいましたぁ(≧Д≦)ゞ

たまにはそんなのもアリでぇ(〃'∇'〃)ゝ

写メは
1日遊び通して疲れた感じ丸出し(笑)ですが…☆

ホント楽しかったぁ\(≧▽≦)丿
サエコchanホントありがとう(^з^)-☆Chu!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

