スポンサーサイト


昨日の話…♪

20090605111400
20090605111357
20090605111353
昨日は急遽時間が空いてたから
小田急城に行く事に♪

この前サザエさん行くか悩んで雨だったから小田原断念したって事で
昨日やっと行きましたぁ☆

小田原城に前から行きたくって~\(≧▽≦)丿

さてさて小田原駅に着いて
お腹が空いてると言う事で
フラフラ街を散策しながら
みつけたお店へ~(*‘‐^)-☆

そしたらそのお店が大当たり☆

小田原どんって言うのを食べたんだケド
それが小田原の色んなお店で自分のお店のオススメをだしてるみたいで
昨日行った所は[菜こんたん]って所で
ここの小田原どんは鯵のサクサク丼ってヤツでいだきました♪
小田原伝統工芸品、小田原漆器は限定10個!毎日10人限定なんだって
それから昨日は運がよくって(*^_^*)
生しらすを食べれました☆

超甘くって美味しかった\(≧▽≦)丿

美味しく頂いてお腹いっぱいo(>Q<)oΨ┳┳になって

小田原城へw( ̄▽ ̄)w
券売機の近くに100円でメダル作るヤツがあってやろーとしたらお城の中にあるかもよって言われて(^O^)

確かにぃ~♪と納得!
その後お城で勉強しながら登城☆

やっぱりありましたよぉメダリオン\(≧▽≦)丿
景色そっちのけで
メダリオンgetして来ましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
旅と行ったらメダリオン☆.。*・°
これからもメダリオンgetに勤みます('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい私でーす

生しらす羨ましす。

食べたい(>_<)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

