

☆.。*・°BIRTHDAY☆.。*・°

20090531120509
20090531120506
昨日のブログで書いておいた通り新宿でモッツマン行ったら混んでて入れず(>_<)
ARPがレバ刺しを取りあえず食べたいって言ってて
時間ナイから[思い出横丁]でビールとレバ刺しだけ~食べて急いで京王線へ~ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ

しばし揺られて少し遅れて
つつじヶ丘へ到着☆

みんなで集合して買い物してからゆうにいちゃん家へ~♪
みんなお腹空いてるから超パヤでほぼなくなっちゃった(^_^;)

色々話してるウチに0:00過ぎて
DISNEY FRIENSの3人があーちゃんにかわぁいいBIRTHDAYカード&かわぁいいピアスをいただきましたぁ\(≧▽≦)丿
超嬉しいかったぁ~☆
それからゆうにいちゃんが
DISNEY PRINCESSのお皿とMickeyのマグカップくれましたぁ(*‘‐^)-☆

友達とオールで迎えるBIRTHDAYとっても満喫できました☆

みんな(人´∀`)ァリガト♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

ハッピーバースデー!!

おれも( ̄―+ ̄)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

