

サザエさん

20090524182648
20090524182645
20090524182642
今日は昨日の雨が残ってて朝も雨(>_<)

今日はホントは小田原城に行く予定だったケド雨だからコレまた前々から行きたかった[長谷川町子美術館]へ☆

美術館の中では平成6年のいつだかに放送したサザエさん演ってて超食い入るように観ちゃったよぉ~\(≧▽≦)丿

楽しかったぁ~(*^_^*)

美術館行く前に食べに[シズラー]に行ったんだけどぉ~(-д-;)

1980円でサラダとかパンとかデザートも食べ放題だけどぉ…。
あーちゃんイッキにいっぱい食べれないから明らかにソンだねぇ~(; ̄_ ̄)=3
帰りの電車乗る時
3時間近くたってるのにぃ超くるしぃ~状態でしたぁ(´A`)

夕飯いらないなぁ…。。。(〃_ _)σ∥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

