

★ペット博2009☆

20090507075555
おとといblogで伝えたとーり(^o^)/
昨日は朝から【幕張メッセ】へ~(*‘‐^)-☆
旅行で2日間お留守番だったから
NIKKIを連れて行って来たぁ~♪

年々規模が小さくなっていってて(-_-#)

毎回買ってたSHOPが出店してなくってぇ~Σ(T▽T;)グワーン
超残念・゜・(PД`q。)゜・
かわぁいい陶器の売ってるお店だったんだけどぉ~(>_<)
お茶碗欲しかったなぁ~(´A`)

デモかわぁいいキャバchanにイッパイ会えてNIKKIも超嬉しいそう~(*´▽`*)

連れて来たかいがあったぁ~♪

おやつとオモチャいっぱい買って~♪ (*’∇’)
お出かけ用の肩掛けキャリーバックも買ったぁ~V(^-^)V
\8300が→\2400にぃ~♪
買う時にNIKKI入るか試さしてもらったぁんだけどぉ~(^O^)

タグ切ってもらって(ノ∀≦*)ノ゛
そのまま帰る事にぃ~(笑)

写真はぁ~☆
帰り際のお疲れ気味のキャリー入NIKKI(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

