

GW旅~\(≧▽≦)丿

20090505160612
20090505160609
20090505160607
5月2日の夜12時位に栃木県へ向けて家を出発~=3

無事渋滞にハマらず
4時間後♪

旅の目的地
栃木県足尾銅山の駐車場に朝4に到着(^з^)-☆Chu!!

足尾銅山の駐車場でOPENマデ車で就寝(-.-)zzZ
化粧する都合のあるあーちゃんは8時に起きてメイクタイム☆

いよいよOPENの時間に♪
足尾銅山を満喫して続いて
日光東照宮へ(*^-')ノ

小学の修学旅行で行ったんだけどぉ~(>_<)
記憶はアヤフヤ…(´A`)

3猿は小さい建物に彫られてたしぃ~
眠り猫はカナリ小さめ。
あーちゃん記憶力結構いい方だけどぉ…。。。(〃_ _)σ∥
小学生の記憶ってあんまり確かじゃねぇ~なぁとツクヅク思ったぁ(≧Д≦)ゞ

昔の人ってスゴイよねぇ~(〃'∇'〃)
手だけであんな細かいの彫るんだもん!

感動的だった~☆


駐車場ら辺に鴬笛を売ってるおじいさんが居るハズ(←コレは勝手に観光協会情報!)

なのにぃ~居なかった・゜・(PД`q。)゜・
欲しかったなぁ~鴬笛( ̄s ̄;チェッ


続いて

お風呂&寝る場所の1日目最終目的地へ~(*‘‐^)-☆

道の駅 湯西川って所に到着♪

ソコは山ん中にあって温泉が湧いてるから
足湯もあったからのんびり♪1日目の疲れを癒して就寝(-.-)zzZ
Blog書こうにも電波がほとんど圏外(-_-#)

だから早めに就寝しましたぁ☆

p.s.写真上が東照宮 中間が足尾銅山入口 下が足尾銅山のいい顔した人形

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

