

久々再会★special☆

昨日は役1年ぶり位に幼馴染みのカズエchanと会って\(≧▽≦)丿
カラオケ デート♪

いつもはランチしてカラオケしてプリクラコースなんだケド…(^O^)

昨日はお互い家の間位にあるシダックスに☆
フリータイムで入って中でランチも済ませて☆
歌って♪♪(*´○`)♀~♪♪
途中でトークしたり☆丸々6時間(*‘‐^)-☆
超楽しかったぁ~♪ (*’∇’)
最後に仕上げのプリクラ撮って別れたぁのぉ~★


さてさて♪
今日はこれから
女子高時代の悪友(笑)信子とデート☆
これマタ2年ぶりとか♪
超たのしみぃ~\(≧▽≦)丿
ではマタ帰りに報告しまぁす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

