

☆昨日はLIVE♪☆

昨日は14:00入りだったんだけど…(>_<)
現地行ったら15:00入りに変ったらしぃと他のバンドの人に聞いて初っ端からウチのメンバー打ちのめされちゃいましたぁ(´□`|||)

まぁ~しょうがないから1時間位楽屋でトークして待ってリハを1番目に演って♪
みんなで昼&夜ごはん食べにぃ~(*‘‐^)-☆
マッタリした後けいちゃんとワッシーはCDショップへ~☆
あーちゃんとARPはビール買ってLIVEハウスに戻ってある程度ARPをLIVE仕様にしといて出番前にかるーく直せばイイ程度に仕上げて\(≧▽≦)丿

入口のベンチでタカヨ待って♪
連絡きたからあーちゃんはタカヨを迎えに富士そばへ(笑)

そのままLIVEハウスへ(*^-')ノ

昨日はイッパイ
バンドマン友達が来てくれて(人´∀`)♪
ホント感謝感謝ですねぇ☆

ROSERIAの貴クン☆
THE VOICEのゆうにいちゃん♪
Die By Fortyのトマ
友達のベン☆

それからSTAFFで写真撮ってくれた
タカヨ&タケシ
ホントにぃ~☆ありがとう(*‘‐^)-☆

さ~て♪

次はTDS行った4人でゆうにいちゃん家で反省会(笑)するんだぁ~♪
たのしみぃ~☆


その前にGWもあるからチョイ×2blog更新しまぁす(≧Д≦)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

