

日曜日♪

20090421101008
20090421101006
18日(土)はメンバーみんなでDieByのトマ宅へお邪魔して~♪
楽しい夜を過ごして★(↑その件はメンバーblog参照してくださぁーい♪)
そして次の日!!

一昨日の19日はお天気だったから愛犬NIKKIのおもちゃを買いに~\(≧▽≦)丿
チャリンコの前カゴにNIKKI乗せて♪
近くにあるグランベリーモールへ(*‘‐^)-☆
日曜日だから駐車場へ続く車の長い列を横目に( ̄―+ ̄)ニヤリ
颯爽と駐輪場に着いて☆
着いて歩きだしたらかわぁいいキャバリアがぁ~(*´▽`*)
NIKKIも張り切って会いに行ってキャバママさんと少し談笑♪

お腹が空いてたからお弁当買って
すぐ裏公園へ♪

天気がいいから超気持ちよくって~
お弁当食べた事だし帰りますかぁ~って感じになりそうな所で(笑)
グランベリーモールへ戻ったら
イッパイかわぁいい☆わんコがぁ~(*´▽`*)キャバリアもいっぱい会えてNIKKIは超ルンルンo(*^-^*)o

で、
ペットショップ【JOKER】へ☆

フリスビーと知育玩具買って~☆

続いて【pet paradise】へ☆.。*・°

ここもかわぁいい洋服おもちゃ色々あって全部欲しくてぇ~o(><;)(;><)o

でも

前から欲しかったゴーグルが2000円だったから♪即買い(〃'∇'〃)
ちゃんとALPHAのヤツなのぉ~♪(*’∇’)
帰りはそれ着けて帰ってきたぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

