スポンサーサイト


昨日☆

サエコchanって友達と6年ぶりに本格的にちゃんと遊んで来ましたぁ☆

サエコchanは高校生の時によく遊んでもらってた大スキなおねぇちゃん♪

歳は少し上なんだぁケドおバカなあーちゃんと仲良くしてくれたのぉ☆

デモ家が遠かったり、お互いになんだか忙しいくなったりでずっと会ってなかったんだけどさぁ(>_<)

この前LIVEでおひさしぶりに会って☆

打ち上げとか全然喋れなかったぁからぁ(ToT)

次の日、早速メールして昨日会った訳で\(≧▽≦)丿

久し振りだから内心すんごくドキドキだったんだケド。

会ったらやっぱりサエコchanはサエコchanだった(笑)

すぐに昔みたいに戻って、何時間も喋り続けてあっと言う間に6時とか過ぎちゃってたぁ(^o^)/

あーちゃんの用事にも付き合わせてしまいながら7時位マデ一緒に過ごして泣く泣くお別れ(´A`)

マタ今度遊ぶからいいんだぁ(ノ_<。)ビェェン

変わらず大スキだなぁって実感しちゃいましたぁ☆あはっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

