

週も終りに月曜日の出来事♪(笑)

いやいやぁ~(>_<)
中々ど~して、
月曜日の出来事を木曜日に報告になるのかぁ~(笑)
ホントスイマセン( ̄ェ ̄;)

中々~自由に携帯いじる時間がねぇ~(´A`)ナイんすよぉ

まぁ~言い訳っすねぇ~(汗)

いやはや、月曜日になにがあったかと言うと♪

めぐの所にまたお邪魔して来ましたぁ(*´▽`*)

相変わらず
ゆうくんもメグもかわぁいいくって~=^∇^=

ゆうくんは寝返りできる様になってますます目が離せないお年頃♪

メグは大変そうだけどぉ~ゆうくん見てる時の幸せイッパイの顔がいい☆ホントこっちまで幸せぇ~(*^_^*)

色々話していたら夕方めぐの一番下の妹のナナchanがきて
10歳位下だから赤ちゃんの時から知ってるんだけどぉ~(^O^)
もう女子高生♪
それもマタ超かわぁいいのぉ~\(≧▽≦)丿めぐとはマタ違うかわいさぁなんだケドホントかわぁいい♪
マタ会いたくなっちゃたぁ~(*‘‐^)-☆

めぐん家は3姉妹なんだケドみんなかわぁいい♪
みんな違うかわいさぁでホントうらやましいっすわぁ~(*^-')ノ

そんなめぐと今月は2回会えるので超たのしみぃ~(*‘‐^)-☆
早く25日にならないかなぁ~☆
めぐの事大スキっぷりを書き過ぎちゃったぁ~(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
今さらだけど、この間はウチに来てくれてアリガトぉ(^з^)-☆Chu!!
いつもユー坊のせいで、ゆっくり出来なくてゴメンネぇm(_ _)m

そして私たち3姉妹はみんなあーちゃんが大好きだよ\(≧▽≦)丿
後、25日はコストコに連れて行ってくれてアリガトm(_ _)m
じゅんさんも、あーちゃんに感謝してたよぉ。久しぶりに会えて嬉しかったし、今度はゆっくり会いたいって言ってたよ♪
5月はいつ会おうっかぁ~??
また、ウチで良ければ遊びに来てねo(^-^)o
では、良いG.Wを過ごしてね☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

