

☆.。*・°TDS☆.。*・°

20090409233921
20090409233918
20090409233916
今日は冒険とイマジネーションの海♪
TDSに行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

ソレもメンバーが
タカヨ&能村サン&ヴォイスのコビにぃというヘンテコ4人組で行って来ましたぁ(笑)

それも×2♪
今日は能村サンの3@歳のBIRTHDAY☆

朝から張り切って4人で行ってp^O^p
超楽しかったぁ~☆

お昼はレストランでチョットだけ能村サンの誕生日会(^O^)
前もってみんなで用意してたBIRTHDAYカードとプレゼントあげてたら~超喜んでくれたのぉ~m(;∇;)m

なんか超うれしぃよねぇ~♪
素直に喜んでくれるとぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ☆

4人で1日ホント楽しかったぁ~(ノ^∇^)ノ
マタいきたぁ~い\(^▽^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

