

3月23日の出来事♪

遅くなったゃったぁけど…(>_<)

この前の月曜日♪
3月23日に今年入って初めて
幼馴染みで親友のめぐと遊んできたぁ~♪

めぐのかわぁいいbabyのゆうくんも前にあった時はマダ目が見え始めたばっかりだったんだけど~(*^-')ノ

月曜日に遊び行ったらもう5ヶ月で
よく笑ってむちゃむちゃかわぁいいんだぁ~(*´▽`*)


そして3月5日にめぐの26歳☆BIRTHDAY☆.。*・°
だったから遅ればせながら
プレゼントもってたんだけど…(>_<)
今回はいつも以上にカナリ悩んじゃって。。。(〃_ _)σ∥

でも…♪めぐが
喜んでくれたからよかったぁ~(*‘‐^)-☆

おしゃべりも2人とも久し振りに会ったからo(*^-^*)o
聞きたい事とかしゃべりたかった事がいっぱいありすぎて~(笑)
でもぉ~アッと言う間に時間が過ぎちゃった~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
帰ってから
「アレ聞きたかったぁ~。」とか「報告しますれたぁ~(ToT)」
と色々思ってた所に
めぐからメール[\/]がぁ~♪

めぐも同じ事思ってくれてて♪
にゃは=^∇^=
あーちゃん幸せぇ~(ノ∀≦*)ノ゛

月1は会いたいねぇ~と約束して☆★☆★☆次会えるの超楽しみぃ~♪ (*’∇’)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、プレゼントに美味しいケーキまで作ってきてもらってアリガトねぇm(_ _)m
これからは、最低でも月1回は遊ぼうね♪
また会えるのを楽しみにしてま~す(*‘‐^)-☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

