

献血...... ( ̄□ ̄;)!!

20090308160833
今日は免許証の更新の付き添いで
[神奈川県運転免許試験場]に来た♪
相鉄線の二俣川にあるんだけど朝から電車できて
免許の更新する人は違反運転者だから2時間待ち(>_<)

はじめはホットココア飲んで待ってたんだけど…(; ̄_ ̄)=3
ヒマ人になっちゃって窓から観える献血バス。

あーちゃんはA型RH-っ血液型で家族の誰とも違うから16歳になってスグ献血したケド
この10年1回もした事なくって(^_^;)

次やるなら大きい所って決めてて
バスの献血は絶対嫌って思ってたケド…(>_<)
ヒマすぎて意を決して献血バスへε=ε= 。。(ノT-T)ノ

そしたら
あーちゃんRH-だからか分んないケド…♪

tv付ベッドのある所に案内されて♪

思いのほか
早く献血終了♪ (*’∇’)
ジュース飲み放題☆
そろそろ時間だから待ち合わせ場所へ戻って少ししたらタイミングよくでて来た(*´▽`*)
今日は待ち時間あんまり長く感じないですんでよかったぁ(;´∇`)=3ホッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

