

☆メダリオン★

20090306221652
20090306221649
前々からあーちゃんのblogに登場してる
[メダリオン]♪

「"メダリオン"ってなんだよぉ~!」
と突っ込みを入れた方も居るかと思いますが…(笑)

この写真に写ってるの金色のメダルが
噂のメダリオン\(≧▽≦)丿


よく観光地にあるでしょ?
もう一つの写真の青い機械♪

この機械で金色のメダルに作った日付と名前が刻印されるのぉ♪(*’∇’)

ただそれだけ…(笑)

あっ今誰かあーちゃんをヴァカにしたでしょ~(-"-;)

子供の時からやりたかったんだけどぉ…ことごとく親にやらせてもらえず(>_<)

大人になってもやりたかったケド…周りに止められ(笑)

そんなある日
あーちゃんのblogタイトルにもなっててご存じの方も居るかも知れませんが
【勝手に観光協会】で
みうらじゅんがやってて
やっぱりあーちゃんもメダリオンやりた~いo(><;)(;><)o

ってなって

去年のGWの時に行った福井県をかわきりに
あーちゃんは観光地に行ったらメダリオンをやってるのですよ(*^-')ノ

あの音(←メダルの刻印する音)
最高なんだよなぁ~(▼∀▼)ニヤリ

何も使えないメダルだけど…1度やるとクセになる(*´▽`*)

皆さんもお試しアレ☆.。*・°☆.。*・°

ちなみに
左から順に
東尋坊タワー(福井県)・箱根関所(神奈川県)土肥金山(静岡県)・別府タワー(大分県)・江の島タワー(神奈川県)下の小判型も土肥金山の♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

