

おひさしぶりデス♪

約2週間ぶりのブログですわぁ~(^_^;)

書く事考えてるウチにいつも1日過ぎちゃって(>_<)
なるべく書きます(≧Д≦)ゞ
(毎回言ってるケド(笑))
昨日は朝から友達とコストコ行って1日有意義に過ごし♪
今日バイトを申込んであったケド、
3時位にきた所がクソ遠いから断ったんだけど、
はじめから
あーちゃんが言ってる場所と全然違う
そんな遠い所紹介されたから、もう明日はバイト入んないだろーと思っててσ)Д`)ぷに

元々バイトが入らないかったらお風呂屋さん行く予定だったから
のんびりしてて
もうバイト行くモードじゃないあーちゃんに電話がぁ~...... ( ̄□ ̄;)!!


みたこと無い番号(*_*)
夜10時位に打ちのめされたぁ~。。。(〃_ _)σ∥

まぁ~断れるんだけど、先週1回もバイトしてナイし(>_<)

でも本厚木からバスだってぇ~。。。(〃_ _)σ∥

遠いっつーの( ̄^ ̄#)

と言う事で仕方ないから頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

