

2月14日♪続き☆

あの後無事着いて
みんなに"チョコサッキー"配って~はじめは、
みんな さきいかかと思ったぁとか失礼だわぁ~<<o(>_<)o>>(笑)
途中抜けてプリ撮って♪LIVE楽しんで
さぁ~て!
打ち上げ行く予定が、
しんちゃん駅まで送る途中タカヨと[カラオケの鉄人]発見して2人でオールカラオケしちゃいましたぁ☆

2人ともシラフなのにぃよく歌ったぁ~\(≧▽≦)丿

超楽しかったぁ~(^з^)-☆Chu!!

また行きたいなぁ~=^∇^=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様☆チョコチョコ

ごめん!さっきのメールでありがとう言ってなかった(ノ゜O゜)ノ
まぢおいしかったー☆売ってるやつの味がした!
ごちそうさまです(^O)=3
LIVEもカラオケも楽しかったな~♪また行こッ♪
あ”!!あの紙、居酒屋に忘れた………(-.-;)

おはよー!
いやいや美味しいっていってもらえて
遅刻して(笑)作ってたかいがあるわぁ~♪
なぬー。あの紙わすれたーのかぁー(’A‘)
残念・・・・o(〉(;)(;〉〈)o

まこにぃがハリキって言ってたケド〈笑〉28日も行こーじぇ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

