

。。。(〃_ _)σ∥

20080414174705

土曜日に書いたブログに書いてあるとーり、ケーキブュッフェに行ったんだけど…。

食べ終わった後にガム噛んでたら...... ( ̄□ ̄;)!!

なんか、硬い物がぁ~。。。(〃_ _)σ∥

左上の奥から2番目の銀歯がとれたらしぃΣ(T▽T;)グワーン

家帰って電話しようとしたら土曜日だから5時に終わってて。

今日やっとさっき銀歯持って歯医者行って来ましたぁ☆

そしたら虫歯もないしぃただはずれだけだからって持ってた銀歯付けてくれたから10分位で終了(*‘‐
^)-☆

それも今回だけでもうお終いだから、もう歯医者さんいかなくってイイって言われたぁ♪やったぁねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

後30分したら飲み物&食べ物解禁デス☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

