スポンサーサイト


2月4日のその後♪

この前のLIVE後報告メールしなかったから(>_<)
今更デスがぁ…☆

LIVEもたのしんだし♪LIVEの後みんなでグタクダしながら喋ってたのも楽しかったぁ…=^∇^=
なんか高校生の頃みたいでさぁ~(〃'∇'〃)ゝ

高校生と言えば
まこにぃやコビにぃその他何人かの方々に出会って今年で10年☆
いまだにみんなはあーちゃんの事Teen扱いしてくれたり
歳聞くのに「あーちゃんいくつになったのぉ~?」って親戚のおじさんみたいな勢いで聞いてくる(笑)
元気よく歳言える歳じゃあ~ないんっすケド…(・ω・;)
まぁ~嬉しいよねぇ☆
でもお母さんとも言われる(>_<)
デモお母さんはイイ意味でらしいケド…(^_^;)あーちゃん的にはおばちゃん臭がするって感じの気分でなんとなくねぇ…(*_*)
でも
確かにおかんポイなぁ~ってたまに思うだけどねぇ~(笑)
いつまでも気分はteenでありたいと思うあーちゃんでしたぁ(〃'∇'〃)ゝ

あっ...... ( ̄□ ̄;)!!
teenでいたいって書いてる時点でダメだなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

