スポンサーサイト


おひさしぶり~(^з^)-☆Chu!!

どーも×2(^o^)/
おひさしぶりデス☆

もう2月に突入しましたぁねぇ~♪

ところで
あーちゃん今回ずっとブログ更新出来なかったのは、
徒のサボリじゃなくって風邪っぴきでしたぁ(>_<)

1月の19日位から徐々に調子悪くなって…20日の朝
頭が超痛くて起きたてどんどん熱がでて身体中痛くて(´A`)
1週間ただひたすら寝てたぁ(ToT)

デモ今回
咳や鼻水、喉の痛みとかはなかったから
"踏んだり蹴ったり"ではなかったケド…。ずっと熱で身体痛いのも嫌だねぇ(; ̄_ ̄)=3
そんな風邪も長引いて完全復帰は1月30日頃でしたぁ~(≧Д≦)ゞ

これからマダ×2寒い日が続くから風邪ひかないように気をつけなきゃ~(*^-')ノ

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださぁーい\(≧▽≦)丿

そんな感じで
報告終り(*'_^*)ゞ
では(^O^)/~~ see you !
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり♪
あーちゃん、風邪ひいて1週間も寝込んでたなんて大変だったね(;_;)
治ったとはいえ、まだまだ寒い日が続くから気をつけてねぇ☆
また、近々遊びましょ(*‘‐^)-☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

