

旅♪第二弾\(≧▽≦)丿

20090116200822
20090116200819
20090116200816
っと言っても
2つ前のブログ[遅ればせながら(^_^;)]で少し触れてるケド
1月4日~5日の1泊で
熊本+大分+福岡と超ハードスケジュールで行って来ましたぁ♪

あーちゃんは大分と福岡に前から行きたかったから泊まった別府は夜にフラフラ出来て超楽しかったぁ(*‘‐^)-☆

なんて言っても

「勝手に観光協会」でみうらじゅんがgetできなかった
別府タワーのメダリオンget m(;∇;)m
この冬だけで3つもメダリオンgetですよぉ~w( ̄▽ ̄)w

ルン♪ルン♪ルーンo(*^-^*)o

写メは夜フラフラした別府のおもしろスポット達(*^-')ノ

今回福岡は太宰府天満宮しかイケなかったぁから~(T_T)
福岡に泊まって中洲に行きたいなぁ~\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

