

買い物帰り~♪

20090102161841
今回は渋谷ではなんも買えなかったぁ~(T_T)
だってぇ~109とかいって
13時位に着いたのにぃ~( ̄^ ̄#)
福袋の列が2階のフロアー迄あってぇ~。。。(〃_ _)σ∥

こんなのはムリ!(×_×;)って事で再び原宿へε=ε= 。。(ノT-T)ノ

渋谷マデ行って何も買わず徒歩原宿ですわぁ~(T_T)


原宿のALPHAへ行って10000円の福袋をget♪
アウター2着とパーカー&ニット帽&マフラー&ワッフルロンT
充実×2♪

後は竹下通りでアクセ福袋500円&300円のget☆
洋服のは明日町田の109で買ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ
マダ電車
家着いて車に乗り換えたらおばあちゃん家マデ行ってきまぁ~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

