

旅(*^-')ノ

20081231081318
20081231081316
昨日の朝早く戸田に到着♪

そこで戸田MAPを写メって
その後
冬の味覚( ̄―+ ̄)ニヤリ

[高足ガニ]を食べに<魚清>サンへ♪

ここはお店の真ん中に高足ガニ専用のイケスがあって超圧巻!

刺身も超新鮮♪(当たり前だけど…(笑))
イカが甘くてとろけたぁ~(´д`)~З♪

だけど…あーちゃんそこで携帯にお茶ぶっかけちゃってぇ~・゜・(PД`q。)゜・

マジでピンチ
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
超慌てて携帯救出…。。。(〃_ _)σ∥

したら意外にも水没にならず携帯は今も無事(*‘‐^)-☆

ホントどうなる事かと思っちゃたよぉ~ε-(´▽`)

その後
蝋人形とか好きなあーちゃんが前から行って観たかった、土肥金山へ♪

人形が金山の発掘の復元してて超面白かったぁ~♪(*’∇’)

したらぁ~金山ならではの小判型のメダリオン発見v(`∀´v)

通常は300~500円位で刻印代が30円♪

小判型は840円+30円
チョットお高めだけど、せっかくなのでメダリオンやったぁ~(^O^)

その後
別に通常版があったからそっちもやったぁ~(〃'∇'〃)ゝ
で金山をあとにして
色々よりながら6時過ぎ位に下田に到着V(^-^)V
夕食食べて散歩してのんびり過ごしたぁ~♪
メダリオンは画像後日UPしまぁす★

さーて今日も旅の続きの2日目START!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

