

下北沢====3

今日は下北沢の屋根裏にLIVEを観に行ってきまぁーす☆

今日は只のお客サン(笑)

ゆうにいちゃんの所属するバンド
"THE ヴォイス"のLIVEを観に行くんだけど、何気に、ヴォイスだけ(目的がねぇ。)を観る為に行くのって実は初めて!

だいたいウチのLIVEとかリハと被ってたり、平日に遠い所で演ったりで…(-.-;)

で、ヴォイスのドラムのオイドンが今年いっぱいで辞めちゃうんだって(>_<)

まぁ~たこ焼きパーティで話た事ある位なんだけどぉ(笑)
酔っ払いで面白かったんだぁ~(^O^)

だから行ける時行かないとねぇ…(>_<)
見納めじゃ~ん!


あーちゃんは時間的に早いのにぃナゼ今向ってるかと言うと!

やっぱりLIVEハウスに行くんだから、自分のバンドのフライヤーも今日のLIVEの折込みに入れてもらおーとσ(^◇^;)。。。
チャッカリあーちゃんなのですよぉ~☆

どっちにしろ今日のOPENは17:00~だからいつもより早いんだけどぉねぇ(^o^)/

そんな感じで
もうすぐ下北沢着きまぁ~す!

今週ほぼ毎日ブログ書いた♪
あーちゃん☆★☆★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

