

☆貸し出しSTAFFあーちゃん☆

今日はあーちゃん、
ROSERIAの臨時貸し出しSTAFFで渋谷マデ行ってきまぁーす★
実は
この前12月10日も
ROSERIAの1日貸し出しSTAFFで町田行ってたんだけど☆
この前は忙しいかったからブログに書きそびれった訳で(; ̄_ ̄)=3

そんな感じで
今日はウチのリハがある日なので
1日は居られないから
ROSERIAのLIVEリハの前にセットしに行くのだよぉ(*^-')ノ

だから、今日のは
ROSERIAのSTAFFって言うか
DrのCROWクンの専属STAFFだなぁ(笑)

そんな感じで行ってきまぁーす♪(*’∇’)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

