スポンサーサイト


おひさしぶり\(≧▽≦)丿

昨日は
一昨日の帰りのブログに書いた通り

幼稚園の頃からの親友の
めぐと遊んできましたぁ♪

めぐは10月に赤ちゃん産んで
家も駅の近くの新築マンションに引っ越したんだけどぉ~♪

昨日はその
おNEWマンションに初お邪魔させてもらってきたぁ~( ・ー・)σ[]ピンポン♪

やっぱり新築マンション!素敵だわぁ~\(*≧∇≦)/
フローリングも普通の木目colorではなく白ポイ感じの床でなんか超新鮮だったぁ~☆

2人でお弁当食べながらトーク全開で、超楽しかったぁ~(^з^)-☆Chu!!

お昼~16:30位迄ほぼのんストップでトーク☆
やっぱり昔からの仲良しサンだから色々と話も尽きずに楽しかったぁ~(*^_^*)

めぐは赤ちゃん居るから途中途中、話途切れてゴメンねぇ(>_<)って気つかってくれたケド!

あーちゃんは全然赤ちゃん泣いても全然嫌にはならず逆にいっぱい癒されてしまいましたぁ(*^_^*)

赤ちゃんかわぁいいなぁ~☆って純粋に思ったぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

デモこれって
めぐの赤ちゃんだから思う事♪

あーちゃん基本的に外人さんの赤ちゃん以外にかわぁいいって反応にはいたらないんだよねぇ。

だけど不思議と友達の子供ってかわぁいいしぃ☆
観てると自然と笑顔になってしまう☆

ホント不思議だなぁ~(^_^;)

一昨日の仕事なんて屁のカッパって思ったぁ~v(`∀´v)

昨日は1日癒されてあーちゃん幸せだわぁ~(ノ∀≦*)ノ゛

めぐ大スキ♪
癒してくれてありがとう○┓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、昨日は雨の中来てくれてアリガトぉ\(≧▽≦)丿
久しぶりにイッパイお話出来て、アタシもあーちゃんに癒されたよ☆
シュークリーム、美味しかったよ!!
ご馳走様でしたm(_ _)m
今度はあーちゃんのシュークリームを食べてみたいな♪
って、おねだりしちゃってるね(笑)
また、近々イッパイお話しよ~ね♪
では、明日は気をつけて行って来てねぇ(*^-')ノ

メグ♪

にゃ~んv-283
めぐコメントありがとうv-344
あーちゃんうれしーわぁv-522
シュークリーム次回おジャマするとき、つくりまーすe-68

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

