

疲れたぁ~(; ̄_ ̄)=3

疲れたぁ~(´A`)
今日あーちゃん
ほぼ誰とも喋ってナイなぁ~。
派遣と社員では喋んないらしく、
午後から社員しか居ない所だったからねぇ~Σ(´ロ`;
沈黙って辛いわぁ~。
社員の人どうしはやっぱり喋ってるんだけどぉ。
それに割って入って喋られない感じ…( ー_ー)ノ

まぁ~いいんだけどねぇ(-"-;)

今日しか行かない場所だから~(; ̄_ ̄)=3

ホント仕事の疲れより今日のは気疲れだわぁ~(*≧m≦)

デモ
あーちゃん明日は大スキなメグって幼稚園の頃からの親友に会うから癒されて来る~(*´▽`*)

金曜日は渋谷に行ってきまぁーす♪(*’∇’)

それはマタ金曜日渋谷行く時ブログ書きまぁす(*‘‐^)-☆

じゃあ~バスと電車で"ドナドナ"されながら帰りまぁーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

