

大ヘマ・゜・(PД`q。)゜・

あーちゃんホント最近駄目駄目っすわぁ~(´A`)

ホント嫌になるわぁ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

昨日、今日と年末の大掃除の最終仕上げの最中なんだケド…。
出てくる出てくる要らない物達。。。(〃_ _)σ∥

なんでこんなのとってあったんだって!って過去の自分に聞きたい(/--)/ ⌒●

その間
片付けしながらの考え事があったんだけど…。結局どっちも中途半端になっちたぁ。
まぁ~片付けは19:00には終わったケド(>_<)

今日も途中でレコーディングの事でワッシーから連絡きたのにぃ。
自分の記憶でメール返したはいいがぁ…。
どーしようもなく、スンゴク不安になって
STUDIOに問い合せしたら日付違うしぃ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

大慌てで、ワッシーに連絡したら
大丈夫だったからいいんだけどぉ…(ToT)

STAFFとして一番イケない失敗しちゃったぁ~。。。(〃_ _)σ∥
あーちゃんダメだなぁ(-д-;)

STAFF足る者いつでもスケジュール帳持ち歩くべきだねぇ( ̄^ ̄)
ホント反省しましたぁm(_ _)m

ゴメンなさぁい(≧Д≦)ゞ

来年の目標!!
カリスマSTAFF\(≧▽≦)丿って事で!

日々精進して行きたいデス(*‘‐^)-☆

ブログ書いてないで片付けしろよ!(・_*)\ペチ  と
突っ込まれる前に大掃除に戻りまぁーす('◇')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

