スポンサーサイト


HAPPY BIRTH DAY(*‘‐^)-☆

20081213102823

昨日はあーちゃんの
☆TRUE FRIEND☆のタカヨと横浜デート♪してきましたぁ♪ (*’∇’)
実は昨日タカヨのBIRTHDAY♪だったので
去年に引き続きタカヨの彼氏ではなく(笑)
あーちゃんがタカヨと過ごしましたぁ(ノ∀≦*)ノ゛

2人でHARD ROCK CAFEにてランチしつつお店のおねぇちゃん達に祝ってもらい(笑)
パフェ的な物をくれてピンバッチくれて
写真撮ってくれてキーホルダーにしてくれるんだけど…(>_<)
去年も今年も失敗的な顔(||||▽ ̄)アウッ!
昨日は特にあーちゃんヒドかったわぁ~(笑)
その後プリクラ撮って♪
そっちは超詐欺プリだったぁ(笑)
なんなら
このプリをキーホルダーにしてくださぁいm(_ _)m

って言うか是非してくださぁい(笑)

って感じですなぁ♪

そして2人で手つなぎながらカップルで、ごったがえす
みなとみらいの街のイルミネーションの前で写メ(^_-)-☆
「お前らがカップルかぁ~?」って突っ込みながら、電車で横浜へ♪
2で夕食食べながら
ずっとトーク\(≧▽≦)丿
楽しい時間はあっと言う間だねぇ(´A`)

プレゼント喜んでもらえてよかったぁ★

タカヨ誕生日ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

