

帰宅(ノ^∇^)ノ

なんだかんだで
18:40過ぎに無事帰宅しましたぁ~♪

1泊2日の熱海の旅は超面白かったぁ~(*´▽`*)
帰って来て気付いた事!

ブログがいつも以上に文章まとまってなかったぁ。。。(〃_ _)σ∥

【ローマ風呂】の感想書き忘れちったぁ~(汗)

だから今更ですかぁ‥…☆゛
ホント超広いしぃ~、深くって立っててもウエスト位マデあってマジはしゃいだぁ~(〃'∇'〃)
つーかウチら意外の人が丁度居なかったから泳いじゃったケドねぇ…(ノ∀≦*)ノ゛

料理もマジ美味しかったしぃ~♪

さすがぁ大野屋!

お土産も観てるだけで超楽しかったぁ~\(≧▽≦)丿

やっぱり年に1度は♀だけでゆっくり旅に行くのは最高だねぇ~♪ (*’∇’)

さーて
今日はリハの日なので急いで準備しなきゃ~(^з^)-☆Chu!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

