

昨日のつづき♪

昨日書こうと思ったけど、なんだか忙しかったので今日になちゃいました

昨日の続きだけど、あの後

渋谷でバンドのお仕事済まして、TRUE FRIENDたかよと待ち合わせしてたから

2人でCOACHに行ってSpecial Giftもらってプリクラとって時計見たら
既に17:30すぎてて、あわてて下北沢に戻ってまずは一安心

LIVEへ向う前にどしても行きたい場所があったからそこへ寄って

その後ファッキン少し腹ごしらえやっと屋根裏に到着

SPIRIT‘77
が1番目だから、着いてちょっとしたら始まった

久々のLIVE楽しかったケド、最近ぶり返した腰痛はLIVE楽しむのにはキツカッタ
6バンド終わって打ち上げ行った

2バンド目だったヴォイスのB-コビ兄があーちゃんのヅラかぶってスゲー面白くって笑い疲れて。

打ちのめされた

昨日はたのしい1日だった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

