

美容院(*‘‐^)-☆

20081125181459
20081125181456

今日5ヶ月ぶりに美容院に行ってきたぁ~\(≧▽≦)丿

5ヶ月も行かないとプリンとか
かわぁいいもんじゃナイ位、地毛の黒部分がですぎで…。。。(〃_ _)σ∥
最近出かける時はヅラ率高かったんだけどぉ(笑)

いい加減うっとしく(; ̄_ ̄)=3なってきて、
今日行って来たんだぁ(*‘‐^)-☆
おねぇちゃんが前に行って紹介カードもらってきたから、それで行って来たぁ~♪
それで、それで、
あーちゃん人生初パーマかけましたぁ=^∇^=
"ゆるふわ"な感じですが
初めてだから全然あーちゃん的に今まで見た事ナイ感じで結構気に入ってるぅ(〃'∇'〃)ゝあはぁっ★

皆さんの評価はいかかでしょ~かぁ(^O^)

cut&color&treatment&permaで10500円♪
激安だぁ~\(≧▽≦)丿それに紹介で行ったからプレゼントももらっちたぁ~w( ̄▽ ̄)w"my箸"
持ち歩こぉ~☆

もう1枚の写真は美容院のビルの入口にあって歌って踊っててかわぁいいから撮ってみたぁ~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

