

XmasTree\(≧▽≦)丿

20081115210825
今日は久し振りに近くの相模大野って駅に行って♪
したら
大きいXmasTreeがあって撮ってみたぁ~(〃'∇'〃)ゝ
毎年、毎年ちゃんと違うTreeになってて
あーちゃん多分今年初Treeですなぁ~( ̄―+ ̄)

帰り道はもう暗くなってたんだけど…。

歌を歌い♪~θ(^0^ )ながら、チャリンコこいでたら、
イルミネーションが綺麗なぁお家がぁ~(*‘‐^)-☆
そこは立派だけど普通お家でココも毎年ちゃんと違うヤツで今年も綺麗だったぁ~♪ (*’∇’)
今年も冬がやって来たぁ♪ってつくづく感じた1日だったぁ~\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

