

♪ (*’∇’)

20081108183827
20081108183824


サッキあーちゃんの留守中荷物が届いたんだけどぉ♪


どうやら

10月の初め位にnetで安いのみつけてムートンboots買ったやつだった~(*^_^*)


元々

「1ヶ月位後に着きます♪」って事だったからそろそろ来るなぁ~って思ってたんだけど★


代引きでくるハズなのにぃお金が取られなかった。
 
らしく・・・?

勘違いだったかなぁ~(・_・;)って思いながら包みを開けたら手紙が入ってて

手紙の[支払い方法]の欄に総額無料当選★って書いてあって


( ̄∇ ̄?)ハテ……。


どうやら当たったからタダなんだって\(≧▽≦)丿

ラッキー♪(≧▽≦)v

デモ1つ1480円だったからせめてもっと高いの買った時に当たればイイのにぃねぇ~(-д-;)(笑)

デモ感謝、感謝♪

《アウトレットシューズさん》

ありがとうごさいましたぁ(*‘‐^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

