

★BUCKCHERRY★第2弾!

BUCKCHERRYかっこよかったぁ~(〃´・ω・`)ゞ♪

ジョッシュがやっぱりあの独特な動きしてたしぃ(^O^)LIVEよかったぁなぁ~(゜▽゜ノノ"パチパチ

あーちゃん真中の前だったんだけどカナリ揉みくちゃ。。。(〃_ _)σ∥

デモメンバーも楽しそうだったのがよかったぁ(〃^ー^〃)

だけどぉ…。お客サンがMOTLEYやprettyのお客サンと違って女の子だからって関係ナイらしく、ようしゃなくって超恐かったぁ~・゜・(PД`q。)゜・

みんな汗かきすぎでキモイしねぇε=ε= 。。(ノT-T)ノ

LIVEもアンコール入れてぴったり9時に終了!もっと観たかったなぁ~<<o(>_<)o>>


帰りにチケット教えてくれたら知り合いのお姉様がたと会えたからお茶して今帰りですよぉ♪


2人は横から観てたらしいしケド揉みくちゃにされずヨク観えたらしいε=ε= 。。(ノT-T)ノ


さぁ~て愛車のチャリ(笑)でか~えろ♪

でわオヤスミなさぁい(。‐ω‐)zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

