

★BUCKCHERRY★

20081021175102
20081021175100


(゜∀゜ノノ゛☆ハィハィハィハィ★

あーちゃん1人で来ちゃいましたぁ♪

BUCKCHERRYin新木場スタジオコースト!



ホントはMOTLEY CRUEと一緒にやってくれればよかったぁんだケドォねぇ(>_<)


デモデモ♪

たのしみぃ\(≧▽≦)丿

あーちゃんチケット持ってなかったんだけどさぁ~(≧Д≦)ゞ

知り合いの方からマダ、チケット売ってるって聞いて次の日LAWSONへ(*^-')ノ

したら整理券番号248


????? スタジオコーストって何人収容?

あーちゃんギリギリに買ったんですけどぉ。と

BUCKCHERRY心配しちゃったてたら、知り合いの人のチケットは700番台!

どうやら

あーちゃんキャンセル出たラッキーチケットだったみたぁい(*‘‐^)-☆

さぁ~もうすぐ開場♪ハシャイジャおぉ~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

