

☆.。*・°宝石☆.。*・°

20080912021015
20080912021013


昨日は久し振りに近くのスーパー銭湯へ♪

ココは露天風呂が全部温泉で(*^-')ノ

ココの地下から掘り当てた温泉で源泉掛け流しは36.8度で回りは加温したりで40度とか41.5とかにな

ってるから暖かいの入ったり源泉掛け流しに入ったり(*‘‐^)-☆

ホント気持ちよくっていいリフレッシュになりましたぁ♪

クーポンでデザァートをいただいたぁ☆

ホント

タイトルにも書いたけど、『宝石って位』キレイだったぁ☆

アメジストの原石かって位綺麗だったぁ\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

