

☆キャンプ☆

20080903233024
30、31日とバンドマン友達と河原でキャンプの予定が大雨で川が増水してて危険だって事で朝早く
近くのキャンプ場に電話したら[キャンセルがでたからOK]
って事で急遽
望智弁天キャンプ場へ★
市でやってるヤツだから一区画で泊まりで10人迄は2000円☆
トイレはキレイだしぃ(^_^)v

流しもあるしぃ♪

ホント快適\(≧▽≦)丿
4:30位に雨降って来ちゃったのでタープへ避難。
デモ雨スゴ過ぎてタープから雨漏りしてきてみんなでテントの中へ避難!
トランプしたりUNOしたり楽しかった♪

楽しい時間は過ぎて帰りの片付けの途中で隠し撮り(笑)された☆

あーちゃん24時間寝なかったから家に帰った後シャワーの途中で気失った(´A`)

でてきてベッドで寝たけど覚えがナイ(*_*)
デモ楽しかったからよかったぁ☆
みんなもたのしめたならよかったぁなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

写真尻が見えてなくて良かった(笑)
あーちゃんに沢山ありがとう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

