スポンサーサイト


8月10日♪下田にて☆

20080903232637
20080903232635
昨日ブログ書いてるウチに
携帯の電池切れちゃって(@_@;)
今日になっちゃいましたぁ。。。(〃_ _)σ∥

昨日は城ヶ崎の近くの富戸海水浴場って漁港に内にある海水浴場でシュノーケル楽しんで
お昼に上がって金目鯛の美味しいお店にお昼食べに行って

下田へむかって出発=З

下田に着いて道の駅に車停めて
下田駅周辺をフラフラ♪
昭和の湯って銭湯に行って
ソコはホント思い切り昭和感あふれる所で
シャワーがなくって桶に水とお湯一緒にだして自分で丁度イイ温度に調節して頭を洗わなきゃいけなくってカナリ大変だったケド…360円で温泉だからしょうがないよねぇ(笑)

そして、ごはん屋さん[旬の味 ごろさや]へ…デモ満席で入れなかったからマタ駅周辺へ行ったケドやっぱりどこも満席(´A`)

しょうがないから違うお店探して歩いてて"ごろさや"の前通ったら満席札がなくってたからルンルン♪ (*’∇’)でお店へ☆

磯の舞って料理を注文♪写真2枚だけどコレで1つのセット\(≧▽≦)丿
すんごいボリュームで3000円♪
焼き魚が"たかべ"って今が旬の魚で超美味しかった(*‘‐^)-☆
普段なら全部食べれないケド全部完食(〃∇〃)
ホント美味しかった♪ご馳走さまでしたぁ(*^-')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

