

第2回目\(≧▽≦)丿

ケータイから書いてみたよぉ♪
なんも書く事無いんだけど…(笑)
マダ始めたばっかりだから書いてみてます★あはぁ~☆

あっお昼におひさぁで宅配ピッツァ食べまちたぁ\(≧▽≦)丿

ドミノピザの春の新メニュー♪
【こだわり チーズキッチン ~春のハーフ&ハーフ~】
って言うのたべたぁんだけどぉ☆
「激ウマなんですケドなにかぁ?」って位
美味しくてぇ~☆
踊ってしまいたくなっちゃったぁ♪σ(^◇^;)。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝あーちゃんblog

たかよですが何か?w

まじU.S.Aピッツァ大好きよね(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

