スポンサーサイト


8月12日~!




昨日はぁ疲れちゃったんで昨日の話今日書きまぁす(笑)

昨日はぁ台風の影響で天気はぁイイケド…海はぁ諦めて観光する事にぃ…( ̄s ̄;チェッ
ってぇ言っても1ヶ所しか行かなかったケド(>_<)

年末も行った『伊豆高原テディベア・ミュージアム』へ\(≧▽≦)丿
ナゼ…?年末も行ったのにぃ(・・?)と思われるかもですが…(笑)
前行った時はぁ[となりのトトロぬいぐるみ]展
今回はぁ行く時何ヶ所かで看板観て気になってた
[スージー・ズーのいつまでもともだち]展にぃなってたのぉ~(*‘‐^)-☆
で行く事にぃ!
下田から伊豆高原へ~♪
途中お天気雨が何回か続いて
取りあえず到着!
OPENまでマダ3時間位あったからトイレがてら伊豆高原駅へ車でむかう途中~♪
あっ\(≧▽≦)丿
虹がぁ~♪
それもダブルアーチ♪根元マデよく見えましたぁv(`∀´v)

あんなにハッキリ見えたの初めてぇ(*‘‐^)-♪


トイレ行って(笑)
駅の足湯入ってマッタリ~(;´・`)>ふぅ

それから高原散歩しながら車戻って
あーちゃんメイクタイム♪着替えてのんびりパン食べてたら
雨も強くなって曇ってきて
こうなれば海行かなくってよかったってなるよねぇ♪諦めつくしぃ(笑)

そんなこんなでOPENの9:30にぃ~♪入口の看板と写真とったり中でもパシャ×2o[◎]_- )
動いてるのはぁムービー撮って♪
本当癒されちゃったぁ~(´ω`*人)

で外出たらすんごい雨(゜ロ゜;)
お土産屋さんにぃ入ってマタ「かわぁいい~♪ 」連呼(笑)

欲しいのいっぱいあったケド諦めて
伊東へむかいましたぁ♪

マリンタウンにぃ車置いて
バスで伊東駅へ~お昼食べに♪
伊東の街を散策して
いつも並んでる所が丁度空いてて。ラッキー(≧▽≦)v
それも平日ランチで地魚刺身定食が1000円!!美味しくいただけましたぁ~(^з^)
満足×2♪
マタ×2お店でたら今度はぁ雷と大粒の雨にぃ(-д-;)

商店街のアーケードにぃ入ってここなら安心♪
で足湯にぃむかい。
あーちゃん本日2回目の足湯♪
2回目の方がぬるかったぁ(´A`)

足も軽くなったからマリンタウンへ帰るのにぃ駅へ~
待てど暮らせどバス来なくてバスの発着案内所のお姉さんが話してる声がぁ~
「マリンタウンにぃ今着いたんだって~(汗)」
5分で着く所を渋滞で30~40分かかってるそう(>_<)

雨降ったり止んだりだから歩いて戻りましたぁ。


くたびれたから車で1時間位寝て買い物へ。
早めの夕食食べて
車戻ってTVみてさぁ~て
帰って来ましたぁ。
2回目はぁ海行けなくって超残念(T_T)
残り2日後1日位海行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

