

5月26日(水) お初(^-^*)/




水曜日にぃマイミクでGREEでもやりとりしてたシアンママさんが集まりにお誘いしてくれて初めてお逢いする事にぃ\(≧▽≦)丿
話してるウチにぃわりかし近いからいつか逢いたいですねぇ♪と言っててやっと実現☆
それもキャバ友さんと集まる時にぃ誘ってくれて☆とってもテンション↑↑↑↑ですわぁ♪

初めはぁグランベリーモールで待ち合わせしてたケド午後から雨と言う事でsorrsoにぃ変更☆

NIKKIチャリンコに乗せて行くのにぃドン位かかるかわかんないから余裕をみて1時間前でたら15分位で着いちゃったぁ。。。(〃_ _)σ∥
NIKKIはお店覚えてて早く入りたくてクン×2なくしぃ~(>_<)
お散歩して駐車場でNIKKIと座って待ってたら
車が来て「シアンくんのお友達の方ですか?」と車のお姉さんが♪
そうです☆ってご挨拶したら集まるメンバーのルイくんとママさんでしたぁ♪
ルイくんはルンルンであーちゃんの所へ来てくれてペロ×2してくれてめっちゃ嬉しかった(*・艸・*)鼻高イケワン(*‘‐^)-☆
軽くお散歩してお店にぃ入る事にぃ!
そしたら
スグにシアンママさん&シアンくんがぁv(`∀´v)モフモフでめっちゃかわぁいい(*´▽`*)

その後またチョットしてシンバくんとシンバママさんが来ましたぁ♪みんなにぃルンルンでご挨拶!ウェイビーな毛がかわぁいいしぃ人懐っこでかわぁいい.:*:(*´ー`*人):*:.
キャバなんでこんなにぃかわぁいいのかしらぁ(笑)

皆さんとっても優しく話してくれてとっても楽しかったぁ♪
今回集まった子はぁ全員男の子♂シアンくん達のお友達はぁ男の子が多いそうです♪


キャバトークしたり色々ホント楽しかったぁ\(*^▽^*)/お世話になりましたぁm(_ _)m皆様また遊んでくださぁーい▽・ェ・▽ノ″♪
写真はぁシアンくん・ルイくん・シンバくんの順番です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

