

☆花火☆

20080903232422
8月2日の土曜日に近くの米軍の盆踊り大会があったからいってきましたぁ~\(≧▽≦)丿
盆踊りと言っても
あーちゃんは踊らないんだけどぉ…σ(^◇^;)。。。
普段買えない感じの出店とかあって超楽しかったぁ☆
途中で友達と合流して最後の〆は花火(*'-')o─━*',*':※
すっごく近くで久々に観たからチョット感動(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
デモ去年にましてお客さん多くってお目当てのお店とか2、3軒イケなかったのが少し心残り(>_<)
でも楽しかったからOKって事で(*‘‐^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

