

9日の日曜日☆




久し振りにぃトムさんとNIKKIと原っぱにぃ行って来ましたぁ♪
珍しく1番のりでタッチの差でマイロママさん&パパさんマリモニchanが来ましたぁ☆
お弁当食べながらおしゃべりしていたらナナ家パパママさんナナchanリナchanBBくん☆続いてかみモアママ&かみんchan♪
キャバズのおやつタイム\(≧▽≦)丿
みんなの一生懸命さぁがかわいすぎ(*´艸`*)
その後いつも一番のりのチャコエリ家ファミリーが来ましたぁみんなでおしゃべりの後キャバズの駆けっこ大会(*^-')ノ
みんな本当かわぁいい♪
NIKKIはぁみんなと走れる用にぃなったしぃオヤツももらい逃げだけどぉ(笑)もらえるようになったぁく(*´ー`)
少しづつ成長してくれて本当幸せ(*‘‐^)-☆
皆さん遊んでくれて(人´∀`)ァリガト♪ございまぁす☆
マタ遊んでくださぁーい(^з^)-☆Chu!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

