スポンサーサイト


GW旅~\(≧▽≦)丿 part2




だいぶ遅くなってしまいましたぁがぁ~(>_<)
GWの旅の続きUPしまぁす☆

5月3日朝6:40に駐車場出発
で男鹿半島へ=З

男鹿半島と言えば…なまはげと言う事で
<なまはげ館>&<男鹿真山伝承館>に♪
なまはげ館の方が30分早くOPENするから先に<なまはげ館>へ☆

なまはげ変身コーナーで変身してみたり(笑)色んな集落のなまはげ引き連れてポーズ撮ったり(*´艸`*)
楽しんだ後は
いよいよお待ち兼ね\(≧▽≦)丿なまはげ体験するのに隣の<男鹿真山伝承館>へ
なまはげ問答はじまり~(^з^)-☆
GWだからかなりいっぱいだったから一番後ろでみてたから客観的な感じで観れたから恐くなかったケド…(笑)
人数少なかったら絶対恐い[壁]‐;)
デモめっちゃ楽しかったぁ~♪

大満足で<なまはげ館>&<男鹿真山伝承館>を後にぃしまいましたぁ(*・艸・*)
つぎはぁ~入道崎へ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

