スポンサーサイト


GW旅~\(≧▽≦)丿




今秋田旅行の帰り(T_T)本当はリアルタイムで更新したかったケド…。。。(〃_ _)σ∥
ケイタイ充電切れだったんで更新できずぅΣ(T▽T;)グワーン
さて×2本題♪

4月30日にぃスタジオから帰って荷物積み直してNIKKI連れて家を夜中の1:00に秋田に向って出発~===З
そしたら~事故ばっかりで結局5月1日の18:00位に鹿角に到着(´A`)
本来の倍以上┏(=_=;)┓1日潰れたぁ(゜ロ゜;)

で昨日5月2日にやっと秋田観光開始♪
朝一で向ったのはぁ
<史跡 尾去沢鉱山>へ('◇')ゞ
デモあーちゃんのケイタイ充電切れだったから鉱山の中の写メありません(-.-;)
パンフレットの写真&尾去沢鉱山マスコットの鉱太くんと撮った写メで許して下さいm(_ _)m
それから念願の鉱太くんのメダリオンもget\(^▽^*)/メダリオンの写メも後日UP↑します♪

尾去沢鉱山は日本で一番古くて一番広いらしぃ!広さは800㎞☆
でその中の1,7㎞が観光坑道にしてるらしぃくあーちゃん達はぁ1,7㎞約1時間たっぷり堪能しましたぁ('▽'*)
グランドマインキャニオンがスッゴかったぁ!

あーちゃんのスキなマネキン達も頑張ってお仕事してましたぁ\(^^ )
本当すんごく楽しかったぁ♪☆♪☆♪
で続いて高速に乗って横手へ~==З
小さい高速だから途中1車線の所があるから少し渋滞しながら横手へ到着♪
<かまくら館>へ
1年中かまくら体験出来る所で☆
どてら着て冷凍室にぃ先入(*^-')ノ
めっちゃ{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ
凍るかと思ったぁ~(>_<)
あっという間に見学終了♪
名物の横手やきそばいただきかましたぁ♪まぁ~味はあくまでも焼くそば(笑)

マタ×2高速に~♪つぎはぁ秋田市街地に出発♪
夜はあ蔵ビールのビール作ってる所の二階のお店でソーセージ&ポテトの盛り合わせ&サラダ&出来たてビールいただきましたぁ
あーちゃんはぁさくら酵母ビール(*^_^*)小麦で作ってるんだって(*^-')ノ
まろやかでとっても美味しかった(*・艸・*)
で1日目終り~♪
5月3日のはぁ後ほどUPしまぁす(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

