スポンサーサイト


美容院♪


昨日書いた通り行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

1つウケる事が…
実はウチの会社の事務所の下の美容院だったんだよねぇ(*´艸`*)
予約して場所調べたらバッチリそうだったぁ(ノ∀≦*)ノ゛
で今日はぁボブのまま伸ばした後1回1000円美容院で(笑)年末にチョットレイヤーいれて整えてもらったダケの髪それから約4ヶ月伸ばした髪(T_T)
傷みまくりでおねぇちゃんにも言われてたケド…(ToT)
行くチャンスがなくって行かず時前だったケド…(。_。*)))

GWもあるしぃ友達のWeddingPATY☆もあるしぃ♪これはチャンス\(*⌒∇⌒*)/
重い腰(おしり)(爆)をあげて行ってきましたぁ☆


色も明るい色にするつもりだったケド…↓↓
傷んでるしあんまりお勧め出来ないと(-.-;)
Ash系の色にしたから徐々に落ちるからイイ感じになる様にしてくれて♪
髪も傷んでる毛先は切って伸ばしやすいcutにしてドライヤーで簡単にぃSET出来る様にしてくれたぁ(*^-')ノ
トリートメントも少しイイのやってもらったからカナリ↑↑↑サラッサラ(^з^)-☆!!
ティモテ的なぁ~(笑)

でも…見た目はぁあんまり変わんない(´A`)
一応写メ家着いてNIKKIと撮ったケドねぇf^_^;
後ろの洗濯物はぁ気にしナイでくださぁーい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

