スポンサーサイト


4月24日☆原っぱ♪



昨日はぁ金曜日の日記に書いた通り♪
原っぱ行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
ぶーたれNIKKIは出かける準備中から"そわそわ"
キャリーバック降ろしたらスグさま入るしぃ(笑)

原っぱ着いたらルンルンで歩きだしてどんどん進んでぇ♪
可愛い(*‘‐^)-☆

やっぱり原っぱ大スキなんだねぇ♪ (*’∇’)

昨日はぁ着いたらチャコエリー家が来てましたぁ♪

チャコ&エリーchanが気付いてお迎えに来てくれましたぁ(*^-')ノ
いつもかわぁいいねぇ(^з^)-☆
でしばしチャコママとおしゃべりして次にマイロママさんとマリモニchanが来て♪
マタおしゃべり☆
次にぃかみモア家のかみんママとかみんchanが来てわんコのオヤツタイムしたり遊んで居たら
あーちゃんは初めてのライフchanが来ましたぁ♪病気になってしまって闘病中だそうです。デモ原っぱに来たらとっても嬉しいそうにしてましたぁ♪
ライフchan頑張ってねぇ☆

ライフchanの親戚のLOLOくんとKOAchanもママと来ましたぁ♪
こちらも初めてお逢いしましたぁ(^O^)
いっぱいおしゃべりさせて頂いて\(^▽^*)/
皆さん本当イイ人なんです♪
キャバズみんなかわぁいいしぃ☆
集合写真はぁNIKKIが1人で待てなくてあーちゃんは撮れませんでしたぁ┏(=_=;)┓ガックリ
昨日遊んでくれて皆様(人´∀`)ァリガト♪ごさいましたぁm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

